〝 多部ちゃんはいま ”

 2015-02-20
まだ松乃とみちるの余韻に浸っていますし、楽しみなケガレも迫ってきていますが、多部ちゃんは次の仕事に向けて英気を養っていることと思います。

あまりプライベートには触れないほうがいいのですが、何も書くことが思いつかないので、つぶやかれたことをベースにちょっと書きたいと思います。


『永遠の0』が放送されてた頃に、ハワイに行ってるという情報がありました。

年末年始からしっかり仕事をしたので、好きな海外に行って気分転換をしてほしいと思っていましたが、多部ちゃんがハワイというのはちょっと意外でした。


最近は、一時のようにあっちこっち飛び回るのではなく、家でハナちゃんと一緒にDVDでも観てゆったり過ごすのがいいようですから、海外ものんびりと過ごせるハワイにしたのかなって思います。

ショッピングをしながら休息を取るという点ではハワイはリラックスできていいですよね。


もうすぐクランクインすると思われるドラマで、元気イッパイに大倉くんをイジッてくれるだろうと期待しています。

多部ちゃんにとっての難敵は今年は飛散量が多いという花粉だけですね。


それから昨日は、久しぶりに窪田くんとのデートが目撃されていました。

見つかることを恐れないで普通にデートすることを譲れない多部ちゃんですから、必ず情報が流れますね。


それによって二人のファンが付き合いが継続してることを確認できるのですから、いいと思います。

一時は、宅間さんとフライデーされて、悲痛な叫びも飛び交っていましたが、それも払拭されたと思います。


多部ちゃんのファンであれば、『キレイ』の開演前の頃だったし、なんか相談に乗ってもらったのだろうと思いますが、窪田くんのファンはわからないですからね。

いずれにしても、昨日はよかったよかったと続いてる交際を祝福する声がたくさんありました。


両方のファンの多くから祝福されるのは、二人の人柄だと思いますし、こそこそしない自然体の付き合いは芸能人ではレアですから、互いの好感度が上がって、快調な仕事とも相まって、本当に充実した毎日を送っているのがうれしいですw


結婚はもうちょっとガマンして、今の状態でいい関係が続くことを願っていますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは♪
初めまして。私も未華子ちゃんが大好きなファンの1人です。
毎日ブログ見させて頂いています。
私は「君に届け」を見て以来未華子ちゃんには絶対春馬くんがお似合いって思っています。
「僕のいた時間」で共演が決まった時は嬉しくて嬉しくて…
あのドラマを見て「やっぱり未華子ちゃんには春馬くんだなぁ」って確信しました♪
窪田くんもすごく素敵な俳優さんですが未華子ちゃんには春馬くんがいいと思っているファンの1人です。
「僕のいた時間」ファンの皆さんもそう願っている人がたくさんいます。
又何年後かにドラマか舞台か映画での共演を心から願っています。
ブログ楽しみにしています♪
【2015/02/21 13:04】 | あっこ #- | [edit]
こんにちは!
コメントありがとうございます。

春馬くんも魅力的な俳優になりましたね。
『14歳の母』の頃は線が細い感じでしたが、今は見違えます。

春馬くんともナイスカップルだと思いますが、多部ちゃんは以前から年下はあり得ないって言ってましたから、そこがネックなんでしょうね。

それと春馬くんみたいに日向を歩いてきたメジャー感のある人には興味がないのかもしれないですね。
日陰でも地道に実績を積み重ねてきた年輪が感じられる人に惹かれるのかななんて思っています。

でも仕事上は別で、たべはるコンビは若手の中では最強だと思いますから、またいい作品で共演をしてほしいと思っています。

【2015/02/21 15:46】 | yamarine #- | [edit]
こんばんは~。
ありがとうございました♪
やっぱり年下は今でもダメなんですね!!
でも私はこれからも春馬くん&未華子ちゃんを応援し続けます♪
2人の作品は私にとって宝物ですから…
又コメントさせて下さいね♪
ブログ楽しみににしています。
ありがとうございました♪
【2015/02/21 21:25】 | あっこ #- | [edit]
私も、あっこさんの意見に大賛成の一人です。
年下といっても、たった1~2歳差だし。

でも、何といっても、結婚引退だけは、してほしくないですね。
まだまだ独身で、色々な男性と付きあってほしい。
結婚後も、女優は続けてほしい と願っています。
【2015/02/21 21:31】 | さなえ #- | [edit]
>やっぱり年下は今でもダメなんですね

いまはわかりませんね。
というのも、窪田くんは同学年で5ヶ月違いですから、多部ちゃんが以前言っていた年上とは違いますからね。

>これからも春馬くん&未華子ちゃんを応援し続けます

私も応援し続けたいと思っていますw

【2015/02/21 23:17】 | yamarine #- | [edit]
>年下といっても、たった1~2歳差だし

あっこさんに書いたようにもうあまり関係ないかもしれないですね。
年齢が上がるほど、人柄や仕事っぷりで判断するようになるでしょうしね。

>結婚引退だけは、してほしくないですね

いや、まったくそのとおりですね。
多部ちゃんに限ってはないと思いますが、アラサーで仕事が減ってきたりすると、もう執着しなくてもいいかななんて思いそうで怖いですw

>色々な男性と付きあってほしい

私も同じ考えだったのですが、今の彼ほど多部ちゃんに合いそうな人は貴重だと思うので、心が揺れますねw
でも、いろんな経験をすることは女優の肥やしになると思います。
【2015/02/21 23:32】 | yamarine #- | [edit]
はじめまして、窪田君のファンです。

私は多部ちゃん程、素敵な人はいないと思っています。
上から目線になってしまいますが、彼女と出会ってから、窪田君は性格も仕事の姿勢も前より成長をしたと感じるんです。

そういう風に高めてくれる人はなかなかいないんじゃないかなと思います。

だから私は多部ちゃんにとても感謝しています。

できれば上手くいって欲しいなと思っています。

突然のコメント失礼しました。
【2015/02/22 08:04】 | #- | [edit]
色々な皆さんの気持ち読んでうなづいたり感動したりしています♪
ありがとうございます。
窪田くんは未華子ちゃんの
お付きあいがスクープされてから知りました。
とても誠実で素敵な俳優さんですよね♪
「Nのために」も欠かさず見てましたよ。
私は春馬&未華子ちゃんファン馬鹿なので今回の「僕のいた時間」のBlu-rayboxを購入をしています。
メイキング映像の中で特に初詣の時の春馬くんが未華子ちゃんを見るあったかい視線やその他の2人のメイキングを見ていたらニヤニヤしたりあったかい気持ちになります。
ドラマが終わって1年になりますが今だに毎日見ています♪
スマホの待受画面も春馬くん&未華子ちゃんです。
家族にも呆れられています(^-^)
長々と語ってしまい本当にすみません(;_;)
又未華子ちゃんについて語りあいましょう♪


【2015/02/22 09:06】 | あっこ #- | [edit]
>多部ちゃん程、素敵な人はいないと思っています

ホントそうですね。
女性からもモテモテで、うれしい限りですw

>窪田君は性格も仕事の姿勢も前より成長をしたと感じるんです

以前から窪田くんを見てる方なら、その辺を敏感に感じるわけですね。

>そういう風に高めてくれる人はなかなかいないんじゃないかなと思います

多部ちゃんは誰とでも仲良くなる子じゃないと思いますが、真の友からは慕われ、憧れられる存在ですから、彼氏との付き合いもデレデレしないで、互いを尊重しあえることが大切だろうと思います。
だから相手も一時的な感情に左右されない、同志みたいな想いも持つのじゃないかなって想像してます。


【2015/02/22 13:37】 | yamarine #- | [edit]
>お付きあいがスクープされてから知りました

そういう方が多いかもしれないですね。
私はかなり前からちょこちょこ見て顔は知っていたのですが、大河で清盛の長男、重盛をやったときに、迫真の演技にビックリして、若手男子の中では一番になりました。
その後にまさか家光と子をもうけるとは・・・w

>ニヤニヤしたりあったかい気持ちになります

よくわかりますw

>家族にも呆れられています

私も同じドラマや映画を繰り返し観たり、好きなバラエティを観ますから同様ですw
【2015/02/22 14:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2009-ad2e3a7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫