〝 ワンコチーム集結か! ”

 2015-02-21
気が早いですが、ドSな刑事、黒井マヤに振り回される刑事は誰なのかなって妄想していますw

もちろん一番の被害者は大倉くんなんですが、ワンコチームが集結して作るドラマですから、きっとワンコ仲間も集まるんじゃないかと期待をしています。


そこで、私の勝手な願望を書いてみます。


まずは警視総監ですね。

これはもう伊東四朗さんしか考えられません。


先日の『永遠の0』の試写会記者会見でも、多部ちゃん大好きオーラがいっぱいだったそうですが、あのドラマで共演できなかった想いを晴らしてほしいと思います。


次は、ぜひマヤと一緒に仕事をしてほしいのは佐野史郎さんです。

ワンコでは欲求不満がたまっていたと思いますので、マヤのコワい上司なんかがいいですね。


それから欠かせないのが吹越満さんですね。

舞台での多部ちゃんの相談相手でもあり、共演も数々ありますが、あの味はマストじゃないかと思います。


さらに、田口トモロヲさんも観たいですね。

秋に公開予定の『ピース オブ ケイク』で、監督として多部ちゃんを調理してくれた田口さんがいるといないとでは大違いだと思います。


あとは、升毅さんと大倉孝二さんでしょうか。

落ち着いた升さんと、大倉同士でギャグを飛ばすところも観てみたいです。


沢村一樹さん、石塚英彦さん、水上剣星さん、渡辺直美さんはお忙しいでしょうし、お休みいただいても結構です。

でも出演されたら、もちろんうれしいですけどねw


と、考えてるだけでも楽しくなりますが、あくまでも願望ですから、大ハズレでも構いません。


ドSな多部ちゃんがいるだけで、ワクワクですからねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2010-414e3a8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫