〝 ケガレよ永遠に! ”

 2015-02-27
もうだいぶ前のように思えますが、つい先月の18日に大千秋楽だった『キレイ』の舞台中継が早くも明日放送されます。

このスピーディーな展開には快挙としか言いようがないですね。


まだケガレの余韻が残っているうちに、映像でじっくり、たっぷり味わえるのは至福の喜びです。

舞台を観てない方は、ぜひWOWOWに加入して録画することをお勧めします。


WOWOWの回し者ではないですが、今からでも2千円ぐらいの費用で多部ちゃんのケガレを自分の手元に置いて繰り返し観られるのですから、こんなにありがたいことはありません。

4月からは退会すればもうお金はかからないですしね。


とにかく『キレイ』では、多部ちゃんの透き通った声のピュアな歌を聴くことができます。

まず、それが大変貴重です。


そして、芝居のほうも多部ちゃんの安定感があり、魅力満載の楽しい芝居と貴重なダンスが観られます。

さらに多部ちゃんのあんなことやこんなこと、田畑さんや松雪さんのあんなことなど見どころがイッパイです。


DVDの発売があるかどうかわかりませんので、いい画質で多部ケガレを永遠に残す絶好のチャンスだと思います。


昨年は、本郷恵から藤村優希になり、さらに昭和テイストの栗山みちるから宮部松乃となり、すべてがすばらしい多部ちゃんのシメのケガレですが、つぎの黒井マヤや梅宮志乃への変身をイメージしながら観ると彼女のスーパー女優ぶりがたっぷり味わえると思います。


舞台になると映像の数倍のオーラを放つ多部ちゃんに酔いしれましょうw



タグ :
コメント
>今からでも2千円ぐらいの費用で多部ちゃんのケガレを自分の手元に置いて繰り返し観られるのですから、こんなにありがたいことはありません。
まったく同感です。
むしろ安いです。

あの『ケガレ』が2,000円!
しかもアップで見られて、巻き戻せて、一時停止さえ思いのまま!

安い!安すぎる!

さ、みなさん、回線が込まないうちに、手続きしちゃいましょう!

【2015/02/27 18:12】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
な、なんと岡山に帰って来ました。
2泊3日の帰省です。

これも多部ちゃんの為です。

でも、ほんと、WOWOWって結構いい映画やってくれますよ。

入って損は無いですよ。
【2015/02/27 21:32】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>あの『ケガレ』が2,000円

いやまったくそうですね。

>アップで見られて、巻き戻せて、一時停止さえ思いのまま

それがたまらないんですよねw
【2015/02/27 23:52】 | yamarine #- | [edit]
>2泊3日の帰省です

それは良かったですね。

>これも多部ちゃんの為です

ゆっくりエンジョイできますねw

>WOWOWって結構いい映画やってくれますよ

ほんとそう。
録った映画が70本ぐらい溜まっていますw
【2015/02/27 23:56】 | yamarine #- | [edit]
「ケガレ」楽しみです。

「ふくすけ」を観た時は、え~。こんな役?と、残念に思い、私には、舞台は合わないかな?とも思ったのですが、「ケガレ」は、テレビで観る 未華子ちゃんに、近そうですよね?

春馬君のテレビ情報で知ったのですが、3月27日に「君に届け」が放送されるそうですね。
DVDは購入してますが、楽しみです。
未華子ちゃんの、新ドラマに合わせての放送なんでしょうね。
【2015/02/28 02:06】 | さなえ #- | [edit]
>「ふくすけ」を観た時は、え~。こんな役

そうですかw
オファーを出した松尾さんもまさか多部ちゃんが受けてくれるとは思ってなかったみたいですが、そこが多部ちゃんの役者魂なんでしょうね。

>テレビで観る 未華子ちゃんに、近そうですよね

確かに、見た目はそうですね。
でも舞台だから、セリフとか芝居とか刺激を受けるかもしれないです。

>3月27日に「君に届け」が放送されるそうですね

そうですね。
またやってくれるのは、うれしいですね。
多部ちゃんも春馬ぅんも、また新たなファンが増えますからね。
【2015/02/28 15:22】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2012-bde32958

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫