“ 多部ちゃん、サイコー!! ”

 2015-03-01
『キレイ』、サイコーでした!!

多部ちゃんの舞台中継としては、オールアバウト多部ちゃんを見せてくれて、ベストですね。


歌良し、芝居良し、踊りも良し、本当に言うことありません。

顔良し、仕草良し、声も良し、今の彼女は無敵ですw


素晴らしい作品を映像で残してくれたことに感謝です。


カーテンコールの多部ちゃんもちゃんと映してくれましたね。

まああれだけ入れてくれれば良しとしましょう。


松尾さんの多部ちゃんへのコメントも絶賛でした。

また機会あるといいなって思いました。


これから、何回もケガレに会えるのが楽しみです。


もう数え切れないですが、またまた多部ちゃんに恋しちゃいましたw








スポンサーサイト
タグ :
コメント
「農業少女」を録画するために加入したWOWOWでしたが

その後も「サロメ」、「ふくすけ」そして今回の「キレイ」と

私の多部ちゃんライブラリーの充実の多大な原動力に

なってくれています。

「わたしを離さないで」が放映されなかったことが

唯一残念でした。


2点ほど疑問に思っていることがありました。

今回再再演になるわけですが、初演、再演の時から

あの「イモリダンス」は踊っていたのでしょうか?

この場をお借りして初演や再演を生あるいはDVD

にて鑑賞された方お教えいただけないでしょうか。


さらに「イモリダンス」を踊ることに関して

井森 美幸本人あるいはホリプロに

承諾あるいはその他何かしらのオファーは

あったのでしょうか?

どうでもいいことと思われるでしょうが

気になってしまいました。
 


【2015/03/02 12:33】 | #- | [edit]
初演や再演に登場したか否かは知らないのですが、あのダンスは井森さんが無名時代に何かのオーディションで披露したジャズダンスであって、井森さんのオリジナルではないと思われます。

そのオーディションを受けた人全員がやらされたのか、井森さんが自ら選んだダンスなのか不明ですが、後にバラエティー番組でその映像がさんざん使われて、井森さんの代表作になってしまいましたw

だからあのダンスを取り入れるのに許可は要らないと思うのですが、イモリって名前を出すことは一応断りを入れたかも知れませんね。
【2015/03/02 19:52】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
>多部ちゃんライブラリーの充実の多大な原動力

まったくそのとおりですね。
ありがたいことです。

>「わたしを離さないで」が放映されなかったことが

それまではコンプリートだったからほんとに残念でしたね。

>2点ほど疑問に思っていることがありました

私はわかりません。
かわたさん、答えていただいて、ありがとうございました。
【2015/03/02 21:02】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2013-5fbf0c73

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫