“ 朝からドッキリ!! ”

 2015-03-03
今朝、出勤前にいつも付いてる『めざまし』を観ていたら、突然多部ちゃんがあらわれてビックリしました。

まさに寝耳に水でしたw


これは続けてやるだろうと、『とくダネ!』を録画したら、すぐに新CMを録ることができました

ラッキーですw


最近、多部ちゃんをCMで観る機会がなかったので、うれしいですね。

たとえ3人の内の一人でもいいです。


最近は複数でやるCMが多いですし、ストーリーを紡いでいくのも多いですからね。

今回の三ツ矢サイダーのCMもお話が続くようで、楽しみです。


しかも、人気の福士くんと注目の個性派、小松菜奈ちゃんと一緒ですから、先輩多部ちゃんの演技の見所も多いかなって思います。


さあ、今年は三ツ矢サイダーを飲もうかな!w





タグ :
コメント
え~っ。「めざまし」で、CMが流れたんですか?
「めざまし」は、毎日録画していて、早送りで見ながら、良い部分だけを残しているのですが、なぜか気が付きませんでした!!
でも、これから たびたび流れますよね?
三ツ矢サイダーのCMでは、前回のは、上戸ちゃんと福士君ばかりで、一番観たかった 風吹さんのは、ほんの数回しか見る事が出来なかったのですが・・・
【2015/03/03 22:36】 | さなえ #- | [edit]
>「めざまし」で、CMが流れたんですか

名古屋の東海テレビでは、ということですねw

>これから たびたび流れますよね

ですよね。
でもスタート直後が多いと思いますから、ワイドショーは網羅してチェックしたほうがいいかもです。

>一番観たかった 風吹さんのは

風吹さんもやっていたのですか。
私は多部ちゃん以外のCMには詳しくないんで、スミマセン。

【2015/03/03 23:21】 | yamarine #- | [edit]
昨日の会社帰りに、京浜東北線の中でも
流れてました。
【2015/03/04 08:54】 | BUN #9B64OxmM | [edit]
>京浜東北線の中でも

東京はいいですよね。
社内でCMが流れてますもんね。
疲れて帰るときに、多部ちゃんに会えたら最高ですねw
【2015/03/04 21:03】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2014-9f1826b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫