“ 大ハズレ!!w ”

 2015-03-05
『ドS刑事』の追加キャストと、黒井マヤのヴィジュアルが発表されました


キャストについては、ワンコ色を一掃していますね。

レギュラーでは、ただの一人も出ていません。


私の予想は大ハズレでしたw


まったく新しい多部ちゃんの刑事・黒井マヤを創造しようとする意気込みを感じます。


まずヴィジュアルが、前髪を切り揃えたボブヘアー。

これは多部ちゃんが大好きなナタリー・ポートマンの映画デビュー作『レオン』でのマチルダをイメージしたそうです。

いいですねぇ・・・、想像するだけで萌えますw


そして、カッコウはゴスロリならぬ『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーだそうです。

エーっですが、黒いパーカーに黒いコート・・・、インパクトがあります。


さすがの中島監督です。

まずは、ヴィジュアルで掴もうということですねw

多部ちゃんは何でもOKですからね。


共演者も楽しみな方がいます。


まず、なんと言っても引く手数多の実力派、吉田羊さんですね。

『大奥』では、多部ちゃんはキスしてないのに、窪田くんと熱いキスをしていましたw


次に、勝村政信さん。

言わずと知れた爽子のお父さんですが、同僚刑事としてマヤとやり合うところを観てみたいです。


その他、

岸本加世子さん、伊武雅刀さん、ミッツ・マングローブさん、石井正則さん、中村靖日さんなど、味のある役者が揃っていますので、楽しみです。


放送スタートは、4月11日だそうですから、そろそろクランクインでしょうか。


まだ寒い日があると思いますが、冬や夏に比べれば、いい気候での撮影ですから、とことんドSる多部マヤちゃんに期待ですw




タグ :
コメント
期待と妄想に胸が膨らみます。

端正な顔立ちなのでボブがよく映えます。

あと心配なのは、多部ちゃんはコメディの場合時として失速することがある事です。
(ワンコやしのぶせんせなど)
これは、演出の問題でもあるのですが、今回の演出には期待が持てます。

更に円熟味を増した多部ちゃんが4月から観られます。(^o^)/

【2015/03/06 21:18】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>期待と妄想に胸が膨らみます

ですよね。
今夜、『学校のカイダン』の後に予告動画があったようですが観てません。
来週は録画しなければw

>コメディの場合時として失速することがある事です

なるほど。
確かにコメディで、毎回高いクオリティをキープするのは難しい面がありますからね。

>円熟味を増した多部ちゃんが4月から観られます

まったく。
楽しみですねw
【2015/03/07 23:18】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2015-7631ac12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫