“ ちょっと一服 ”

 2015-03-10


書こうか書くまいか逡巡していましたが、気晴らしにちょっと書いてみようかなと思いました。

ですから、読み流してくださいw


二週間ほど前から右目奥の激しい頭痛に悩まされて、歯科⇒眼科⇒歯科⇒耳鼻科⇒眼科⇒内分泌科と病院通いをしています。

造影剤を入れた頭部のMRIをした結果、ステロイド系の薬を処方してもらって、頭痛はウソのように消えました。


でも、一度腫れた目の神経が元に戻るのに時間がかかって、いまだにモノが二重に見えます。

ですから、メガネだけでは新聞も読めませんし、もちろんPCでの仕事もできません。


会社には行っていますが、できる仕事は限られます。

このまま回復しないとクビになりますねw


病名が特定できないのが困るのですが、Deep Purplinさんが調べてくれた、トロサ・ハント症候群という病気によく似てはいます。

Deepさんには感謝です。


まあ、そのうち直るとは思いますが、今まで以上に更新が滞ると思います。

今は多部ちゃんも仕込み中ですから、1ヶ月後の黒井マヤ降臨を楽しみに待ちたいと思います。


ひょっとしたらお忙しいDeepさんが、ヒマを見つけて記事を書いてくれるかもしれません。

よろしくお願いしますw




タグ :
コメント
大変ですね。
私も、造影剤は入れた事が有ります。ミニ手術の様に感じました。

お大事になさって下さい。
【2015/03/10 23:16】 | さなえ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/10 23:16】 | # | [edit]
>ミニ手術の様に感じました

ご心配いただきまして、かえってスミマセン。
今回はそうでもなかったですが、以前足に造影剤を流したときは、熱くて痛くて大変でした。

まあ、最近は恐々ですが休みには運転もしていますし、ドラマも観ていますから普通の生活なんですが、多部ちゃんを観ても二重に見えてしまうのが残念ですw

【2015/03/11 00:00】 | yamarine #- | [edit]
ありがとうございます。

もうこの年になるといろいろとガタがくるものですね。
【2015/03/11 00:03】 | yamarine #- | [edit]
そんな事になられていたとは……

ブロガーにとって思うように書けない状況はツラいかと思いますが、しばしの休養と割り切って、楽しんで頂けたら幸いです。事情が事情なので、レスは不要です。

早い回復をお祈りしてます。
【2015/03/11 17:30】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
お身体は大切に。

しかし、原因があまり特定出来ないのは辛いですね。

私も持病があり、造影剤を入れて腹部CTを撮ります。

一病息災ということもありますが、やはり健康でいたいものです。

出来るだけのんびりなさって下さい。
【2015/03/11 21:59】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/11 22:12】 | # | [edit]
みなさん、どうもありがとうございます。

今日も病院に行ってきましたが、状況は変わりません。

まあボチボチやっていきたいと思っていますので、よろしくです。

【2015/03/12 21:06】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2016-9ec85655

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫