〝 にぎやか!! ”

 2015-03-13

少しずつですが、眼が改善してきましたので、気分転換で書きたいと思います。


『ドS刑事』がクランクインして、目撃情報がにぎやかです。

原作の舞台は浜松のようですが、ロケは川崎市役所でスタートしたようです。


昨日は川崎駅前の高い歩道橋みたいなところや川崎仲見世、公園などの写メがたくさんアップされています。

それがRTされて、こうなると撮影禁止じゃなくて、隠し撮りしてもらって、どんどん拡がるほうが有効な宣伝になるような気がします。


いまの時代、SNSは大きな影響力を持っていますから、それをうまく利用するのは賢い方法ですよね。

作品にもよると思いますが、多部ちゃんと大倉くんとの今回の作品みたいに若い人にアピールしたい企画は、ワザと混んでるところでロケをして、みんなに拡げてもらえばいいんじゃないって思います。


部分的に撮影を見られても問題はないでしょうし、人だかりで撮影が大変ということはあるかもしれないですが、そこはケースバイケースですね。


刑事モノだし、気候もいいですから、ロケが多いと思いますので、これからも目情や写メがイッパイで、期待感がどんどん高まっていくことを期待したいですw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2017-8f302762

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫