〝 コワいもの観たさ ”

 2015-03-18
もう観てる方も多いと思いますが、『ピース オブ ケイク』の特報公開として、短い動画が配信されてます。

昨日の配信ニュースランキング1位って言われてますが、本当なんでしょうか。


もしそうだとしたら、最近の多部ちゃん人気はスゴイなって思います。

綾野くんのファンも多いとは思いますが、多部ちゃんへの好意的なつぶやきがずっと続いていますね。


『深夜食堂』から『永遠の0』、『ドS刑事』がはじまる前での『ピース』の特報と矢継ぎ早です。

映画の公開は、約半年先の9月5日ですから、ずいぶんと先なんですけどねw


公開された映像は、志乃の「その時、風が吹いた」という言葉と、静止画で発表されていたキス寸前のシーンぐらいなんですが、結構な反響なんで驚いています。

まあ、発表された時から言われている、背が低くて巨乳の志乃がなんで多部ちゃんなのとか、多部ちゃんの顔が異様に小さいとかいうのも多いのですが、それでも観に行こうかなという反応が多いのは、多部ちゃんならそれなりにエロっぽさも出してくれるんじゃないかという期待もあるように思います。


恋愛にだらしない女の子という設定ですから、私もいままでにないエロい多部ちゃんを期待しています。

二十代半ばで演じる大人の恋愛物語ですから、ピュアで清楚で素朴という多部ちゃんのイメージを変えるような演技が観てみたいですね。


露出はする必要ないですが、『モテキ』での長澤さんと森山くんとの絡みぐらいのことはしないとインパクトはないんじゃないかなって思っています。

従来の多部ちゃんのファンからすればNGかもしれないですが、ある意味、転機になり得る作品じゃないかという期待感がありますからね。


多部ちゃんの主演映画を振り返ってみると、『ルート225』、『ゴーヤーちゃんぷるー』、『夜のピクニック』、『君に届け』と着実にステップアップしてきていますから、久しぶりの『ピース』でも気合は入ってるんじゃないでしょうか。


弱点が少ない女優として、評価が高まる一方の多部ちゃんですが、『ドS刑事』とあわせて、いよいよ満開の華を咲かせるんじゃないかという予感がしますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2018-697401a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫