〝 金曜は爽子 ”

 2015-03-22

3月27日の金曜ロードショーは『君に届け』です。

地上波では2回目になると思います。


一昨日予告をやった後は『君に届け』がトレンドに入るぐらい多くの人が好き、観たいとつぶやいていました。

初見の人も多く、爽子を多部ちゃんがやってるのを初めて知ったようなつぶやきも見られました。


多部ちゃん人気の高まりで、多くの人が観てくれるといいなって思います。

観てもらえば、彼女の演技と作品のすばらしさに酔いしれていただけるに違いないと思います。


今回やるのは、4月11日から始まる『ドS刑事(デカ)』の宣伝を兼ねてるわけですが、爽子とマヤのふり幅の大きさも話題になることでしょう。

そういう意味で、視聴率も気になります。


私ももう何回目になるのかわかりませんが、また心地よい涙を流したいと思っていますw



タグ :
コメント
爽子、いいですね。

あの、天然系のキャラは多部ちゃんの中では、寧ろ異質とも言えるのですが、そのギャップをものともしない演技力には感服します。

DVDでも、何時でも観られるのですが、地上波だと何人もの人と同じ映画を観てる連帯感のようなものが生まれて格別です。

早く帰って栖のブラウン管テレビで観ようかなぁ。


【2015/03/22 21:02】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>寧ろ異質とも言えるのですが

確かにそうですね。
他に無理に天然っぽいと言えばワンコぐらいですが、まるで対照的ですからね。

>地上波だと何人もの人と同じ映画を観てる連帯感のようなものが生まれて格別です

ああそういうのありますね。
多くの人と同じ気持ちを共有できる喜びですね。


【2015/03/23 10:43】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2019-d079f377

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫