“ 可愛すぎないカワイさ ”

 2015-03-25
ROPE' PICNIC 2015 春 movie ロペピクニック が公開されています。

ショップに行くと、また大きな画面で観られますね。


私は休みは、ほとんどどこかのショッピングセンターに散歩がてら出かけますので、ロペがあると、嫁さんが服を見ている間、多部ちゃんを観ていますw

この春は、買い物をしてカタログはもらったのですが、まだテレビが置いてなかったのでガッカリしていたのですが、良かったです。


ここのムーヴィーは、毎回多部ちゃんのナチュラルな側面を上手に引き出していてサイコーです。

多部ちゃんの“可愛すぎないカワイらしさ”が全開ですね。


またショッピングセンターへ行く楽しみができましたw




タグ :
コメント
>多部ちゃんの“可愛すぎないカワイらしさ”が全開

言い得て妙ですね。生成りの様なナチュラルな多部ちゃん!
それに、演技=身のこなしが上手い。流石です。

広島では、ショップが半端な場所にあるのでなかなか覗けない。
岡山だと、街の真ん中にあるので行きやすかったけど。

精々、WEBで鑑賞しています。
【2015/03/28 00:00】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>生成りの様なナチュラルな多部ちゃん!

まったくもってその通りですね。
さすがの表現力!

>岡山だと、街の真ん中にあるので行きやすかったけど

早く岡山に戻れるといいですね。

>WEBで鑑賞しています

もう今はウェブで手軽に観る時代ですね。
【2015/03/28 14:48】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2021-82bda0fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫