〝 番宣情報 2 ”

 2015-04-01
日テレも多部ちゃんも相当気合が入っているようで、次から次へと番宣が入ってきます。

私は、本業の女優としての仕事がハイクオリティであることが最優先の望みですから、バラエティなんかで無理に愛想よくしたりするのは好きじゃないのですが、多部ちゃんはそういうことはしないので、それがまた好感が持てます。


そういうスタンスは今後も変わらないと思いますので、出演するバラエティはつべこべ言わずに楽しみたいと思いますw


そういう点で、明日の『ぐるナイ』は、いままでにない多部ちゃんの本性が見られるかもしれないので楽しみです。



☆ 4月2日 日テレ 19時56分~ ぐるナイ『春の京都ゴチ2時間SP』


☆ 4月5日 日テレ 19時~ 『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦! 』



タグ :
コメント
うちでは、テレビを観る時には母も一緒です。母が無類のバラエティー嫌いの為遠慮せざるを得ません。

テレビがシングルチューナーなので録画もできません。

私もバラエティーは好きじゃないので番宣は殆ど観ません。

「あっちむいてホイ」は観ましたけどね。引越しの片付けをしながら。



【2015/04/02 15:53】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>母が無類のバラエティー嫌いの為遠慮せざるを得ません

それは・・・、母親はいつまでも強いですね。

>録画もできません

私は堪えられないですね。

>私もバラエティーは好きじゃないので

私もバラエティは嫌いで、まったく観ないですが、多部ちゃんだけは観ますw
【2015/04/02 17:05】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2026-32b9115b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫