〝 キラー・コンテンツ! ”

 2015-04-03

高まるばかりの多部ちゃん人気で、どこまでいくのだろうとコワいぐらいですが、どれだけチヤホヤされようと我関せずな多部ちゃんがまたいいのですね。

そんな彼女らしさが、昨日の『ごち』でも存分にあらわれていて、輝いていました。


多部ちゃんのストロング・ポイントは、長年の実績を重ねることで、たくさん増えましたが、芝居がうまいことやバラエティなんかで見せるギャップや意外とクールなとこなど、あげればキリがありません。

でもその中で、最大のキラー・コンテンツとも言えるのが、”透明感のあるヴォイス”だと思います。


あの声の訴求力はすばらしいものがあります。

まず心地よい声が耳に入ってきて、アッ多部ちゃんだって認識したときに喜びを感じた人は、多部ちゃんに捕まったも同然ですねw


普段の声は、冷静な彼女らしく、低めのハスキーな声で、あのカワいい顔から発せられるとゾクゾクきます。

大好評のCM「三ツ矢サイダー」での南乃そらの声を聞くたびに快感を覚えるのは私だけではないと思います。


あの声があって、あの顔、あの立ち振る舞いですから、もう弱点がないですね。

魅了される人がどんどん増えるのは当然でしょう。


しかも、舞台『キレイ』では、あの声を活かした透明感のある歌声を聴かせたわけですから、最強です。

決して歌がうまいわけではないのですが、ストレートな歌い方で引き込まれてしまった人が大勢いました。


そんな魅惑のヴォイスの七変化で、どのようにして大倉くん演じる代官山をいたぶるのか、実に楽しみですw



タグ :
コメント
多部ちゃんの透き通るようなクリスタルヴォイスといえば、やはり清竜人さんの『雨』でしょう。

スタジオ録りなので音程のブレもなく透明な声を満喫できます。

【2015/04/03 23:01】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>透き通るようなクリスタルヴォイスといえば、やはり清竜人さんの『雨』でしょう

ああ、そうですね。
あれは、奇跡の一曲ですね。

多部ちゃんに関心を持った方には聴いてもらいたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=1g5zvX1qF-w
で聴くことができます。

清さんに感謝ですw
【2015/04/04 16:08】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2028-ab5b6e3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫