〝 番宣情報 5 ”

 2015-04-10

ワクワクドキドキの前夜ですw

今日は朝から多部ちゃんがガンバってくれましたね。


みんな良かったですが、『ZIP』でのいつもの多部ちゃんぶりがいいです。

枡さんに答えようのない質問を振られて、消極的に「ハイ」って答える多部ちゃんが素のままで好きです。


無理に訳もわからないのにお愛想を振りまく必要はないです。

変わらぬ多部ちゃんを見ることができましたw


主演は久しぶりですが、もう堂々としたものです。

明日もドラマの直前まで番宣が入るということで、すごい力を入れてもらっています。


それだけ、『ワンコ』から4年を経て、多部ちゃんへの期待が大きいということですね。

本人もいろんな実績を積み重ねてきましたが、プレッシャーがないと言ったらウソになるでしょうね。


初回の数字が出るまでのドキドキは今までに比べてハンパないことでしょう。


さて、放送当日の明日4月11日は


☆ ズームインサタデー 5:30~8:00 


☆ 嵐にしやがれアワード:ドS刑事&嵐にしやがれ  13:30~15:00 
 

☆ 世界一受けたい授業  19:56~20:54 


となっています。


他に、「メレンゲ」に吉田羊さんがでます。


ただ、残念ながら名古屋では一番観たい「嵐」をやりません。

東京や広島はやるのにね。

中京テレビにカツ!!ですw



タグ :
コメント
> 一番観たい「嵐」

落陽さんもふれているように番組HPに紹介のあったそのまんまで、『ドS刑事』に関しては

 「ドS刑事」ダイジェスト、この番組限定の予告PRを放送!

これだけでした。中身はすべて第1話の映像です。あとは過去の『嵐にしやがれ』の傑作選で、新たに撮った部分はありませんでした。嵐のメンバーを拘束して、土曜の昼に流すということがあるのかな?と思ったのですが、編集だけでつくった1時間半の番宣番組でした。

【2015/04/14 00:11】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>編集だけでつくった1時間半の番宣番組でした

やっぱりw
つぶやきも静かだったので、そんなかなって思っていました。
ありがとうございます。
【2015/04/15 00:03】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2033-79b0909f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫