“ ドS刑事 第2話 ”

 2015-04-18


今日も多部ちゃんを愛でるドラマでしたw

多部ちゃんの様々な表情、声、立ち姿、すべてにオーラを発していました。


でも、残念ながらストーリーのほうは、二回目にして2週続きになってしまったし、焦点が絞りにくかったです。

そのせいもあるのか、テンポがイマイチ良くないですね。


あと、吉田さんをはじめとして他のキャストのキャラが立ってこないです。

そこそこ映るし、芝居もしてるのですが、存在感が弱いのですね。


ひょっとしたら、マヤのキャラが強すぎるのかななんて思ってしまいますw

だからしょうがないのですかね。


ワンコと比べると、マヤはイジリにくいので、難しいのかなって感じです。

最高の多部ちゃんが観られる半面、ドラマとしては、さほど盛り上がらないというジレンマを感じます。


まだ二話ですから、今後に期待したいと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2039-0f6b56e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫