“ 8.0 % ”

 2015-04-20
第二話の視聴率が出ました。

なんと、8.0 %です。


2回目でここまで一気に落ちるっていうのもなかなかないですw

笑っちゃぁいけないのですが、第二話の出来を見てるとあながち視聴者も間違ってないのかなって感じです。


初回観た方は『ワンコ』への想い、期待があった方が相当数いたのでしょうね。

そういう方がガックリきたのは想像に難くないです。


こうなれば撮影にもプレッシャーがかかると思いますが、自ら招いた結果ですから、少しでも挽回できるように手を打って欲しいと思います。


でも逆に言えば、多部ちゃんが観られればいいやという方がどれぐらいいるのかをはかる作品になりそうで、それも興味深いかなって思ったりします。

不謹慎ですかねw






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2040-05a73413

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫