〝 ドS刑事 第3話 ”

 2015-04-25


多部ちゃんを観てるだけで楽しめるドラマから、少しずつ脱却しつつあるかなw

楽観的だけど、そんなことを感じさせる3話でした。


2週続きにせざるを得ない、ややこしい話だったので、後半のテンポは良かったです。

謎解きに苦戦する中、抑えたマヤの表情が楽しめました。


取り巻きの刑事たちも、ようやく存在感を見せてきました。

特に吉田さんが、多部ちゃんと競うようなキャラになっていくのは好ましいと思います。


残念ながらマヤのS度は上がって来なかったですが、まだ諦めませんw


決め台詞やお約束の行動が心地よくなっていくのは、悪いことではないと思います。

マヤの表情も含めて、印象に残るシーンが観る人にとって、ジワジワと沁みていくのは間違いないでしょうね。


それにしても、マヤになりきった多部ちゃんのあらゆる表情がパーフェクトなこと、本当に素晴らしいですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2043-96aae567

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫