“ またも番宣! ”

 2015-05-01

今夜25:40~26:10 日テレプッシュ 「『ドS刑事』第4話放送直前みどころSP」という番組が放送されるようです。

名古屋ではやらないので、関東地区だけなんでしょうね。


視聴率は第3話で持ち直しましたが、さらにプッシュしようということですね。


多部ちゃん、大倉くんを始め、4話ゲストの鈴木梨央ちゃんまで「ドS刑事」についてインタビューしまくったそうです。

個人的には梨央ちゃんが何を言ってるのか、興味がありますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
なかなか面白いものになっていました。

多部ちゃんが、他の作品と同様の「多部レベル」のプロフェッショナルな姿勢で臨んでいることは、放映されたものからわかることではありますが、どんなふうに取り組んでいるかがよく伝わるインタビューでした。

回転遊具はだんだん苦手になってきているので、「どうしましょうw」と言っていました。

マヤはドSを貫く部分だけかと思っていたら、人間味溢れる部分も見せるのが、最初に思い込んでいたのとは違う部分と感じているそうです。

梨央ちゃんは、自分のキャラとは違うドSを楽しめたということと、多部ちゃんの演技を参考にした部分はあるかとの質問に、「あります!」と嬉しそうに答えていました。特にスッとした立ち姿や、「バッカじゃないの」のあとの表情は放映分を見て参考にして臨んだとのことでした。

いつものように、あとでまとめて送りますね。
【2015/05/02 12:29】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>どんなふうに取り組んでいるかがよく伝わるインタビューでした

それは楽しみです。
今日も多部ちゃんはパーフェクトでしたね。

>人間味溢れる部分も見せるのが

もうドSの中身の問題はいいですから、キャラ立ち全開で行って欲しいですw

>スッとした立ち姿や、「バッカじゃないの」のあとの表情

やっぱり!!
だから今日は多部ちゃんを食うぐらいの存在感でしたね。
【2015/05/03 00:24】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2046-b31595dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫