“ ドS刑事 第4話 ”

 2015-05-02

2~3話が二週続きでもたついたのを、今回で取り戻したと思います。

ストーリーうんぬんということではなくて、意図したコンセプトに近づいているという点でね。


ストーリーについては、好みもあると思いますが、私は楽しく観れました。

それもこれも梨央ちゃんの存在が大きいですね。


彼女以外の子ではここまで違和感なくリトル・マヤは存在しなかったと思います。

それによって、マヤ対決が話としても、演技や表情のバトルとしても見応えがありました。


もう一匹のマヤのエピソードも含めて、多部ちゃんのためのドラマ作りに徹底しているのが、実に快感です。

多部ちゃんも演じていて、内心笑っちゃうことも多いんじゃないかと想像しますw


多少ストーリーがお子ちゃま向けでも、ここまでやってくれればよしですね。

クスッとさせられる小ネタもタイミングよく、また捻りも効かせてあって、ノッてきました。


この調子でいけば、多部ちゃん人気もピークを更新し、ドラマへの関心はさらに高まるに違いないと期待しています。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2047-105bbdc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫