〝 9.0 % ”

 2015-05-08
第4話の視聴率は、また一ケタに落ちて 9.0%でした。


まるで、このドラマのクオリティの二面性をあらわすようなアップダウンですw

まあ、このドラマの行方は誰にも見当がつかないということですね。


プロが作っているのですから、もうそろそろ多部ちゃん頼りから脱却して欲しいと願っています。

視聴者の見る目は納得できるものですね。


先週のGW向けの話は、それなりに好きでしたが、この後の後半戦に向けては、大人の観賞にも耐えうるドラマを期待したいと思います。

マヤの多部ちゃんのキャラ立ちと見応えある刑事ドラマの融合を図ることが出来たら、鬼に金棒なんですけどね。


もう時すでに遅しかもしれませんが・・・w

でも、最後まで諦めませんよ。


目まいに苦しみながら、あれだけ多部ちゃんがガンバっているのですからねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2049-294dd846

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫