“ ドS刑事 第5話 ”

 2015-05-09

ドキッとしました!!

「バッカじゃないの! あんな演出をして!」なんてことは言いませんw


細くて、よく締まった多部ちゃんのまさかのお腹とおへそもチラッと見せてくれて、ありがとうございます。

これこそが多部ちゃんファンへのサプライズ! のようなもので、まさに神のようなドラマになってきましたw


すべてのマヤの表情が味わい深く、見所ばかりで最高です!

見た目を楽しむという点では、他にも多くの作品がありますが、ここまで完成された、自信に満ち溢れた多部ちゃんの主演作品はなかったと思います。


そういう点で、このドラマのBRは、特典映像も含めて、『鹿男』に拮抗するお宝になるんじゃないかと期待をしています。

多部ちゃんの存在のみで成り立っているとも言える作品ですから、ぜひいろんな特典映像を入れて欲しいと願っています。


さて、相変わらずの多部ちゃん依存ではありますが、ようやく刑事一課強行犯捜査係全員が活きてきました。

やっと刑事ドラマらしくなってきたとも言えます。


白金課長との対立もかなりこなれてきました。

マヤと課長との間を取り持つ近藤巡査部長も味が出てきました。


第5話にしてやっとか、という声もあるかと思いますが、前半はマヤのキャラの浸透にウェイトを置いて、いよいよここからってことなんでしょうね。

今回の事件の内容については、いろんな意見があると思いますが、私は好きです。


『世にも』を思い起こさせるサプライズですが、とことん楽しんで作っているのがいいですね。

いろんな決まり文句もムチも相変わらず決まっています。


この調子でどんどんいける感じがしてきました。


多部ちゃん史上たぶん初のおへそまで見せてガンバッてるマヤの一層の活躍が楽しみですw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2050-208d861b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫