“ サプラーイズ!! ”

 2015-05-11
第5話の視聴率は、11.1%でした。

ドラマの出来と同様の見事なジェット・コースター状態ですw


いやー、心臓に悪いですね。

毎週、一ケタと二ケタを行き来するって、さすがドエスですw


一体ドッチやねんって、言いたくなりますが、来週で先行きは見えてくるのでしょうか。

と言ってて、また一ケタに落ちたりしてw


まあ、出来は良くなってきましたから、内容に期待をしたいと思います。

もう、多部マヤの虜になってる人は離れることはないですからねw


今日は、また多部ちゃんと窪田くんがフラッシュされてるようで、2年半にも及ぶ付き合いが順調なようで、うれしい限りです。


二人とも今期のドラマをやってる中でのデートですから、宣伝にもなりますし、大歓迎ですw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2051-11d25d40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫