“ ドS刑事 第6話 ~ 雷様に気をつけてw ”

 2015-05-16
「バッカじゃないの!」、「ファイト!!」、「耳がキーンってなったわ!」に続いて、キラーショット “腹チラ” がお約束になりそうですw

今日は、前回以上の大サービスでした。


えらい重装備だなって思っていた衣装には、こういう狙いもあったとは、いや、参りましたw

多部ちゃんは、昔から入浴シーンもキスシーンも多いですし、基本出来ることはOKですからね。


お腹を見せるだけで、こんなにみんなに喜んでもらえる女優は、過去に遡ってもいないのじゃないでしょうかw

ムチっとした太ももも、長くて細い首も、均衡の取れた肩甲骨も、美しい横顔も、賢さの象徴の広いオデコも、見せられるところはすべて見せてきましたが、まだおヘソが残っていたのですね。

やられた!!w


ここに目を付けた方はすばらしいですw

セリフだけじゃなくて、何かウリを作ろうと考えたのでしょうね。


まあ、二回も大盤振る舞いしてくれたのですから、この後は出し惜しみしてもいいですけどね。

今日のは正面からバッチリで、反響もスゴイですし、じっくり見るのが楽しみですw


今日はそればかりじゃなくて、「バッカ・・・!」の言い回しがみんな違っていて、味がありました。

それぞれのセリフの言い回し、表情、どれをとってもお見事で、多部ちゃんの評判はさらにアップすることでしょう。


繰り返しの芝居、演出が巧みに仕込まれて、観てるほうはそれが快感になってくるという演出の狙いも当たっていると思います。


ストーリーは無理クリでも、登場人物が活きてきて、十分に楽しめるドラマになってきたと思います。

一週間が、ホントに待ち遠しくなってきましたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2054-995f3c52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫