“ 10.1 % ”

 2015-05-18
第6話の視聴率は、10.1%でした。

相変わらずのアップ&ダウンですが、下がり幅が減って二ケタをキープしたのはよかったと思います。


出来れば中盤に、初回を一度越えて欲しいのですが、そう甘くはないようです。

ドラマの出来も低位ですが安定してきましたから、あとは好みの問題ですね。


あまり難しく考えないで、多部マヤと軽い物語を楽しめる人が増えるかどうかだと思います。


多部ちゃんも初披露の必殺技を見せてくれましたが、まだアピールが足らないようですね。

それもあってか、6話ではチラッどころではなくて、どうぞって感じでしたが、来週はどうなるのでしょうw


全般に低調な春ドラの中では、平均二ケタをキープして中位につけていますが、もう少し上に行く可能性はあると思うのですけどね。


最近は、極端に低い視聴率で大きなダメージや後遺症が出る女優も多いですが、『つばさ』や『浪花』での苦境をなんなく跳ね返してきた多部ちゃんに死角はないようですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2055-9f30876e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫