“ ドS刑事 第8話 ”

 2015-05-30

今日も多部ちゃんのベストショット満載でした。

そういう点で大満足ですw


「バッカじゃないの!」は言い過ぎでしたが、「キーン!」の寸止めは良かったです。

臨時捜査会議は、伊武さんも回ると面白いと思いましたが、さすがにそれはなかったですねw


定番のセリフ、仕掛けがストーリーのスパイスになっていて心地よいです。


多部ちゃんの顔芸で成り立っているのは、もう周知の事実ですが、わかっていても楽しませてくれる多部ちゃんはまさにザ・プロフェッショナルです。

特に、最後の犯人の後ろで笑ってるマヤは怖すぎましたw


あれは、今日一番の演出ですね。

まあ、そういうところにしか目がいかないということもありますがw


ストーリーのすべてが、マヤありきが大前提ですから、これくらいの展開なのはしょうがないですね。


そういう点で、これだけ脚本と演技のギャップが大きくても成立してる作品は珍しいとも言え、さすが何事においても、先駆者多部ちゃんだなぁと思いますw





タグ :
コメント
毎回すごい分析されてて、多部ちゃん愛を感じます^_^
僕も多部ちゃんはずっと好きでしたけど、改めて最近色々ドラマ見返してて、完全に多部ちゃんにハマりました(笑)
そしたら結構いるんですね、多部ちゃん好きな人!
このブログもメチャメチャ共感できること多いので楽しみにさせてもらってます!
【2015/05/31 15:44】 | #- | [edit]
こんばんは

>すごい分析されてて

いえいえ、私の分析力は大したことありません。私はどちらかと言うと感覚人間なんですねw

>完全に多部ちゃんにハマりました

特に今回のドSで、多べちゃんにノックアウトされちゃった人が大勢いるようで、うれしい限りですw

>メチャメチャ共感できること多いので

それはありがとうございます。
最近は、多部ちゃんの実力に相応しい人気と見事な芝居なので、私ごときが書くことがなくなってきて、更新が滞りがちですが、これからもよろしくお願いします。
【2015/05/31 22:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2059-52fc41ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫