“ 7.2 % ”

 2015-06-01

さすがにひょっとしたらと思って観てた人にも見離されたのでしょうかw

残念ながら、今回は挽回出来なかったです。


ちまたでは、11話まであるんじゃないかというウワサもありますので、もう1度反発して欲しいものですね。


ドラマとしては、もう多部マヤを楽しむドラマだということがハッキリしてるので、多部ちゃんの魅力でどこまでガンバれるかになってきました。

中身が薄いのはわかっているので、率が下がってくると作るほうも辛いでしょうね。


この暑い中、川崎のほうで、よくロケの目撃情報がありますが、最後までガンバって欲しいと願っています。


ただ逆に考えれば、あの内容で、ここまで粘ってきたのは、間違いなく多部ちゃんの力だと思います。


新たなファンも相当増えてるようですし、二十歳代後半になっても女優としての進撃を緩めない多部ちゃんはさすがですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2060-919172f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫