“ ドS刑事 第9話 ”

 2015-06-06
今日は腹チラはなしでした。

結構続いていたので、無いとちょっぴりさみしく感じるのは完全に術中にハマっていますねw


その替わり、今日はシースルーのブラウスでした。

黒いパンツもタイトでよかったですw


来週は、着物にマチルダヘアの多部ちゃんです。

それに加えて、タンクトップで、二の腕解禁ですw


もう “ザ・ベスト・オブ・タべチャン” の様相を呈してきましたね。

もちろんウェルカムウェルカムですw


とことんやっちゃってください。

裏番組がなんだろうと、もう関係ないです。


現時点で観てる人は、多部ちゃんに魅せられ、幸せな時間を過ごすためですからね。

こんなに気楽で、楽しいドラマはそうそうあるもんじゃぁありませんw


今日は、多部ちゃんのゴスロリが見られるかと思いましたが、羊さんでした。

というように、とことん遊んでいるのが最高です。


こんなすばらしいドラマは、二度とお目にかかれないでしょうw


手の内を全部出したと思われる方もいるかもしれませんが、ここからの多部ちゃんが楽しみでしょうがありません。

またアッと驚くような仕事をしてくれるだろうと期待をしていますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
yamarine様
いつも慈愛に満ちた語り口で、癒されております。
私は今年50になるオッサンですが、若い頃はPUNKの洗礼を受けバンドマンを目指した事があり、そういった意味でもyamarine様にはシンパシーを感じております。
本当に毎日楽しみに読ませて頂いてますので、無理せず、気楽に気長に続けてくださいませ。

さて

「ゴスロリ…久しぶりね。」
今回は前半からこのセリフに狂喜乱舞、手を打って大喜びでした。
やはり「ワンコ」のDNAは引き継がれていたのですね。吉田さんのコスプレも然り。
BGMのズッコケ具合など、ここへ来て大分「ワンコ」に接近してきた感があります。

これがいわゆる「テコ入れ」なのかどうか分かりませんが、もうそんなのどうでも良い(笑)。
私もひたすらタベちゃんのクール・ビューティーを堪能しています。
「腹チラ」もオッサンにとっては、全くもってツボです(笑)。

あと2回、全力で駆け抜けて欲しいですね。
【2015/06/08 20:54】 | AKIRA #- | [edit]
こんばんは

>PUNKの洗礼を受けバンドマンを目指した事があり

そうですか、私もパンクは大好きでした。
最近もポール・ウェラーのニューアルバムがお気に入りですw

>「ゴスロリ…久しぶりね。」

記事ではあえてスルーしましたw
演出が中島さんですから、あれぐらいは当然かなって・・・、むしろもっとやるのかと思っていましたが、ほどほどのさじ加減で良かったですね。

>「テコ入れ」

あれぐらいでなるんですかね。
そう、どうでもいいことですがw

>「腹チラ」もオッサンにとっては、全くもってツボです

そうですね。
最初は腹チラぐらいって思ったんですが、多部ちゃんだから効果絶大なんですねw

>全力で駆け抜けて欲しいですね

間違いないでしょうw

【2015/06/08 22:09】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2062-f71cf402

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫