“ 8.8 % ”

 2015-06-08
第9話の視聴率は、8.8%でした。

2週連続の7.2%から、1.6%も上げたのですから上等です。


新鮮味のないどこかの人気投票につぶされるかもなんて書いてる記事もありましたが、残念でしたねw

前の2回はお笑い特番の影響が大きかったようで、これはしょうがないと思います。


例の番組は、午前中に早くも18.8%と報じられて、ヤッパリと思いましたが、影響は大きくなかったですね。

よく読めば18.8%は9時台の数字で、7~9時は10%ぐらいで、さらに瞬間最大は2年前より10%近く低いようで、いかにもな意図を感じます。


多部ちゃんは意図もなにも関係なく、ひとり、素手にムチで勝負してますから、アップ&ダウンもまた楽しです。


残り2回、率はともかく、多部マヤを最大限楽しめる神回を期待していますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2063-74f690c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫