〝 今夜はモーニング娘。!! ”

 2015-06-10
今夜の水曜歌謡祭にモーニング娘。’15が出演します。

地上波ゴールデンの番組に出るのは、’15になってからはじめてです。


ただ最新の曲をやるわけではなく今日のテーマに沿ったウェディングがらみの曲を歌うようです。

でも、深夜番組やBSやスカパーではなく、地上波でやるのはうれしいですね。


そこで、最新曲「青春小僧が泣いている」にギターを加えたカッコいい映像がありますので、リンクしておきます。

昨年も同じ人の「チキブン」をリンクしましたが、Perfumeや娘。のカッコいいEDMサウンドにギターを加えてロックテイストに仕上げていて、スゴくいいです。




私は、モーニング娘。を3年ぐらい観てきて、好きなメンバーはずっと、センターを取ってる鞘師里保ちゃんですが、もう彼女は別格という位置づけになってきました。

その代りというのもなんですが、昨年9月にゴールデン・オーディションで加入した12期メンバーの中に、ジワジワと惹かれる子が出てきましたw


名前は、野中美希と言います。

現在高1の15歳です。


2歳から10歳まで、父親の仕事の関係でアメリカ(イリノイ州からアラバマ州)に住んでいた帰国子女で、静岡県出身です。

アメリカで機械体操をやっていて、大会にも出ていたそうです。


その他の逸話では、アメリカではスペリング・コンテストというのがあるそうで、学校代表に選ばれて、地区大会で3位になったそうです。

基本努力家で、賢いんだと思います。


ピアノも7年ぐらい習っていて、耳コピーで弾くことが出来ます。

テレビ番組に出て、あの新垣さんとミスタッチが少ないほうが勝ちという対決をしたこともあります。


英語が得意ですが、日本に帰ってきてから塾に通って、英検2級を取り、TOEICも795で、今も年齢にあった英語を学習しているようです。

多部ちゃんと同じように声に特徴があり、好みはあると思いますが、アイドルの声としては目立つし、歌も悪くないと思います。


有言実行の努力家で、英語やピアノもそうですが、ハードなツアーで春にポッチャリしていたのを、先日の武道館公演に向けて、5日間で2.5kgウェイトを落として、現在もキープしています。

ただ見た感じは天然っぽく、うっかり野中と言われ、ドジもイッパイするというギャップがいいですw


そんな野中ちゃんが、『ハロ!ステ』というハロプロが毎週更新してるネット番組のMCで登場しました。

約1時間の番組ですが、カワイイ声で、アンジュルムのリーダー和田さんと、美術館に行った話や、ヘルシー嗜好の話など彼女の素の姿が垣間見えます。


彼女は、4人入った12期の中でスキルメンと言われ、他の3人がヴィジュアル重視だと言われていたのですが、最近の見た目の変わりようがハロオタの間で注目されていますw

ということで、シュッと絞ったカワイイ野中ちゃんが観られます。


良かったらご覧になってくださいw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2064-72fbe99a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫