“ 明日はケガレ! ”

 2015-06-11

黒井マヤが盛り上がっているところで、タイムリーに舞台『キレイ』が再放送されます。

多部ちゃん演じる主人公ケガレは、マヤとは年齢も、見た目も、生い立ちもまったく違いますが、多部ちゃんの自然児、ナチュラルな側面が存分に味わえる素晴らしい舞台です。


多部ちゃんの生着替えもあります。

田畑さんの見てはいけないものも観られますw


明日6月12日、WOWOWで18時15分からです。

多部ちゃんに関心がある方で、まだ観てない方には是非観ていただきたいです。


多部ちゃんの本格的な舞台は2010年の『農業少女』でのセンセーショナルなデビューの後、『サロメ』、『ふくすけ』、『わたしを離さないで』と続きますが、昨年末から今年初めに上演された『キレイ』では、はじめて歌を披露していて大変貴重です。

あの透き通る美しい声での素直な歌声は、何度観ても引き込まれます。


もちろん、松尾さん作・演出の舞台も楽しめる内容です。

阿部さん、松雪さん、田辺さん、田畑さん、尾美さん、小池さんなどなど、豪華な共演者も見ものです。


多部マヤの合間に、ケガレが観られるという至福のひと時が楽しみですw




タグ :
コメント
初回の放送はもちろん録画しましたが、今回も録画します。

松尾スズキの舞台は、上演時間が長くて、普段使っている特価品のBRには収まりきらないのです。
確かWOWOWのダビングは1回きりなので何かの拍子に失敗したら悔やんでも悔やみきれないと思い、
今日までは、BRレコーダーに接続してある、HDに入れておいたのです。
 ただそれも、家族が間違って消去してしまわないか、ハラハラしていました、

韓流にはまっているカミさんと娘は、2TBのHDとひかりTVのマルチチューナーを活用して、
週に数十本の韓国ドラマと韓流アイドルの番組を録画して、見ては消去見ては消去しているのですから。

もう何回再生したか数え切れないぐらい『キレイ』を見てきましたが当分
見飽きたからもういいやという気分にはならないと思います。
1週間もしないうちにまた再生ボタンを押しています。

タベワズライは多部ちゃんが芸能界にいる限り終わらないと確信しています。







【2015/06/12 13:10】 | #- | [edit]
>今回も録画します

もちろんですw

>家族が間違って消去してしまわないか

それは気になりますね。
私は焼いてあります。

>見ては消去見ては消去しているのですから

なんか、スゴイですね。
人のことは言えませんがw

>多部ちゃんが芸能界にいる限り終わらないと確信しています

同様ですね。
幸せなことだと思っていますw

【2015/06/13 00:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2065-789184ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫