“ ドS刑事 第10話 ”

 2015-06-13


今日の一番の収穫は、AUBEの新しいCMが観られたことですw

マヤとのギャップに萌えました。


そのマヤのほうは、最終回へ続くということでちょっと肩透かしでした。

でも、この内容で11回もやってくれるのですから、ワガママは言えません。


来週は本庁とのせめぎあいみたいですから、ド派手にやってくれるのを期待しています。


今日の多部ちゃんは、なんと言っても着物姿ですね。

あのヘアスタイルと着物はどうなのって思っていましたが、違和感はまったくなかったです。


そして、麗しの二の腕を存分に見せてくれましたw

いつ見ても、多部ちゃんの二の腕はお見事です。


あまりお目にかかれないタンクトップも良く似合ってました。

まさに多部ちゃんを見るためのドラマとしては申し分ないと思います。


期待通りでもあり、期待外れでもあり、悲喜こもごもですが、多部マヤの力で見事にねじ伏せてきました。


ラスト1回、有終の美を飾って欲しいと願っています。




タグ :
コメント
>今日の一番の収穫は、AUBEの新しいCMが観られたことですw

そうですね。私は旧バージョンをリアルタイムで観た事ないんです。

このCFもマヤもどちらも萌えます。

【2015/06/13 23:59】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>旧バージョンをリアルタイムで観た事ないんです

それじゃぁ昨日の感動はなおさらですねw

>CFもマヤもどちらも萌えます

ハイ。おっしゃる通りですね。
何歳になっても萌えさせてくれる多部ちゃんは、ホントにスゴイ!!w
【2015/06/14 15:02】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2066-683451b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫