“ マヤから志乃へ ”

 2015-06-20
明日は黒井マヤとお別れで、なんだかんだ言って寂しいところへ、今日新たな梅宮志乃の映像が発表されました。

9月5日公開の『ピース オブ ケイク』の予告編です。


いままでの短いのでは、まだ実感が湧かなかったのですが、これでおおよそのイメージがつかめました。

なかなかいいですねぇw


ちょっとドキッとするシーンもあるし、 松坂桃李さん、 木村文乃ちゃん、光宗薫ちゃん、柄本佑さん、菅田将暉さん、峯田和伸さん、みんな存在感があってグッドです。

実に楽しみですw


もっと先の印象があったのですが、あと2ヶ月半に迫ってきたわけですね。


その間の7月20日には日テレ系の「海の日特集」で、“多部ちゃん in ブラジル”も観られるようですし、マヤロスの傷は浅いのかなって期待をしていますw



タグ :
コメント
>実に楽しみですw

ほんに。

26歳の多部ちゃんのストレートな演技が期待できそうです。

久々の銀幕主演ですから、テンションあがりますね。

【2015/06/20 16:08】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>多部ちゃんのストレートな演技が期待

相当ストレートな感じですねw

>久々の銀幕主演

ですね。
この予告を観て、映画の醍醐味が蘇ってきましたw
【2015/06/20 20:49】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2069-bd09bb30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫