“ ドS刑事 最終話 ”

 2015-06-20

最後に花火が上がりましたね。

同じ警察同士であそこまでするっていう展開でしたが、まあそこは深く突っ込みませんw


今日もマヤの心情をあらわす様々な表情がたくさんあって、贅沢な作りでした。

一旦封じた腹チラを気前良く大サービスしたのも効果バツグンでしたね。


たかが腹を見せるだけで、よほど崇高なものを見られたように感じるのは、露出することが少ない多部ちゃんだからこそですね。

多部ちゃんのおヘソ見せは、視聴者に対する実に有効な武器でしたw


今後誰かがマネをしたとしても、多部ちゃんには敵わないし、二番煎じと言われるでしょうw

マヤのキャラ立ちのために、いろんな仕掛けを設けてくれましたが、腹チラが一番インパクトがありました。


今回は、全員の存在感もあったし、なんかまたここから始まって欲しいような気がしました。

そういう思いもあったかもしれないですが、まあ無理でしょうねw


いずれにしても、多部ちゃんがその特性を存分に見せ付けたすばらしいドラマでした。

次に連ドラに出るときは、まったく違うキャラクターになって、また驚かせてくれるに違いないと思っていますw


それはいつになるでしょうか・・・







タグ :
コメント
>今回は、全員の存在感もあったし、なんかまたここから始まって欲しいような気がしました。

今回は話もこれまでとは比較的マシに思えました。最初からこの程度ならばZ級には
ならなかったかも知れません。(C級位に踏みとどまれた?)

>次に連ドラに出るときは、まったく違うキャラクターになって、

次からは、企画の段階から練り直して大人の鑑賞に堪えるドラマに出てもらいたいものです。

日テレにはもう期待できないかも… 三匹目のドジョウを狙ってくる可能性があります。


【2015/06/21 21:53】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>最初からこの程度ならば

まったくそうですね。
でも、このゆるい作風では、これが精一杯かなって思いますw

>大人の鑑賞に堪えるドラマ

もう多部ちゃんの布教活動は十分ですから、彼女の本質を見せ付ける作品がいいですね。

>三匹目のドジョウを狙ってくる可能性があります

しばらく間を空ければそれもウェルカムですw
【2015/06/22 18:36】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2070-a09a9987

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫