“ 『永遠の0』 特典映像 ”

 2015-06-25

今朝、今年2月に3夜連続で放送された『永遠の0』のBRが届きました。

ちょうど休みだったので、飛び飛びで観て、さっき観終りました。


長いですw

充実しています。


「第1話」の試写会を兼ねた、制作発表会見が40分弱あります。

多部ちゃんが実に美しいです。


メイキングは、「戦時パート」、「戦後パート」、「現代パート」の三つに分けて、昨年6月から11月までの155日間を撮影の流れに沿って作られています。

延べ時間は、約2時間10分です。


戦時の若手から戦後のベテランまで、充実したキャストですから、見た目も内容も見応えがあります。


もちろん清楚な多部ちゃんもすばらしいです。

戦時のあの戦慄のシーンから戦後の様々なシーンや殺されかけるシーンまで、インタビューも含めて申し分ないです。


マヤや志乃とはまったく異なる松乃は、これからレンタルで観る人の心を揺さぶり、女優多部未華子の凄さをアピールすることは間違いないでしょう。


6時間強の本編は長すぎてなかなか見直す気にならないのですが、この特典映像を観て、もう一回観なくちゃいけないなって思いましたw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2072-aa378460

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫