“ 次は舞台!! ”

 2015-07-06
次の仕事は、映画か舞台か連ドラか、という記事を書きかけていたのですが、速報が入ってきました。

次は、舞台だそうです。


今年は舞台はお休みでもいいと思っていたのですが、12月のパルコ・プロデュースだそうです。

こうなりゃ、また節約節約ですw


長塚さんの作・演出ですから、また新しい有力な演出家からのオファーですね。

今年1月の『キレイ』大阪公演から1年経たずしてですから、まったく、多部ちゃんはモテモテですw


共演は、また古田さん、りょうさん、中山さん、吉田さんと楽しみなメンバーです。

東京以外にも、来年、大阪、北九州、長岡、松本でも公演が予定されてるそうです。


なんで、名古屋がないんやね。

名古屋は芝居小屋が老朽化でどんどんなくなっているので、しょうがないかな(涙


まあ、久しぶりに会うタべリストの仲間と一緒に観るのが目的でもあるので、東京と大阪は行くようにしたいと思います。


一体、どんな舞台なのか、古田さんと『ふくすけ』のときのキス以上の絡みがあるのか、非常に楽しみですw



追記:そういえば、パルコ劇場ははじめて多部ちゃんの舞台を観に行った劇場です。

6年前の2009年12月、舞台とは言っても『ラブ・レターズ』という朗読劇でした。

Deepさんとはじめて一緒に行って、翌日は大好き『つばさ』のロケ地巡りで川越に行きました。

実にハードな思い出ですw







タグ :
コメント
素晴らしいニュースどうもありがとうございます。

「パルコプロデュース」というのは、チケットは取りやすいんでしょうかね?

宅間さんの『くちづけ』に端役で出るようなことを書いたブログが去年からあったのは、どれだけ根拠があったのか知りませんが、それはやらないでほしいと思っていました。

何といっても主役かヒロインで出るべきですから(加えて、話の根幹部分が実話そのままでストレートすぎて好みでないというのもありますが)。

> パルコ劇場ははじめて多部ちゃんの舞台を観に行った劇場

そうですね。初めてお会いした思い出の場所です。終わってから、今となっては懐かしい方々と近くで飲んだのでしたよね。

あのときは、こんなにヒョイヒョイと舞台を観に行くようになるとは想像もつきませんでした。

> 実にハードな想いで

その節は強行軍&道に迷うハプニングで失礼しましたw

またお会いできるのを楽しみにしています。今回は、有望な若手を一人お連れするかもしれませんw
【2015/07/06 21:02】 | Deep Purplin #l2mgleE. | [edit]
一月に大阪かぁ…

元気になって観に行くぞ!!!



【2015/07/06 21:11】 | marrella #- | [edit]
舞台・・・・・・
今回も、共演者に好きな人が居ない・・・・
すごく残念です。
【2015/07/06 21:43】 | ひろみ #- | [edit]
>チケットは取りやすいんでしょうかね

キャパは500ぐらいで、多部ちゃんをはじめとしていい役者が揃っているので、厳しいんじゃないでしょうか。

>それはやらないでほしいと思っていました

まったく同様です。
彼は嫌いじゃないですが、ああいう人情劇は苦手です。
名古屋に来たときに嫁さんも連れていったのですが、一発でもういいって言われましたw

>懐かしい方々と近くで飲んだのでしたよね

そう言えばそうでしたね。
あれからまだ6年とは思えない。
多部ちゃんの進化がスゴイです。

>有望な若手を一人お連れするかもしれません

それは楽しみですね。
ただ、今回の病のせいで、まだ疲れやすく、アルコールもさらに弱くなりましたw
12月にどれだけ回復しているかですね。
【2015/07/06 22:51】 | yamarine #- | [edit]
>元気になって観に行くぞ

今度こそご一緒できるといいですねw
【2015/07/06 22:55】 | yamarine #- | [edit]
>共演者に好きな人が居ない

多部ちゃんだけじゃダメですかw
【2015/07/06 22:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2074-c3f1e36d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫