〝 海が大好き!! ”

 2015-07-18
多部ちゃんファンはもちろんのこと、そうではなくても連日の宣伝で頭に刷り込まれている多部ちゃんの紀行番組が近づいてきました。

日本テレビ系 7月20日(月)14:55~16:20の『地球の楽園 知られざる奇跡の海!ブラジル大紀行』ですね。


昨年に続きということで、ありがたいことです。


9月5日封切の『ピース オブ ケイク』の試写会も始まって、評判がいいので、早く観たくて心の中がざわついているのですが、 この番組と7月29日発売の『深夜食堂』で、かなり充足できそうですw


何回も流れている予告のシーンで、印象に残ったのは、やっぱりスキューバですね。

小・中学生のころの夏休みは和歌山の祖父母の家に遊びに行って、海で遊ぶのが大好きだった多部ちゃんがホントに久しぶりに海で思いっきり楽しんでいるのがうれしいです。


女優になってからは、夏休みはほとんど仕事ですし、焼けて黒くなるのも厳禁でしょうし、夏にはウズウズしてたんじゃないかと思います。

それがまさか26歳になって、仕事で海を、しかもブラジルの最高の海を思いっきりエンジョイできるとは思ってもいなかったでしょう。


海が好きで、ライセンスも持ってる多部ちゃんがここぞとばかりに、海の中でハッチャけてる姿が早く観てみたいです。

私の好きな海水魚もイッパイいるのでしょうか、楽しみですw


まさに、多部ちゃんが十数年にわたり女優としてがんばり、成果を上げてきたご褒美なんだなと思います。


最近は、ロケの目撃情報もあって、暑い中、また何かがんばってくれていそうですし、多部ちゃんの快進撃はまだまだ続きますねw




タグ :
コメント
楽しみですね〜。

入院前に花のような多部ちゃんが拝めるとは。

『ピース オブ ケイク』公開までには元気になって
退院したいと思います。

【2015/07/19 10:51】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>楽しみですね〜

まったくですね。

>花のような多部ちゃんが拝めるとは

ホントに。
マヤじゃなくて良かったですねw

>『ピース オブ ケイク』公開までには

ちょうどそれぐらいの予定になりますね。
病み上がりには刺激が強すぎるかもですw
【2015/07/19 21:46】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2075-faa7b452

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫