“ 変身する多部ちゃん! ”

 2015-07-20
ブラジルの多部ちゃんはカワイすぎました。

カワイすぎないカワイさで人気の多部ちゃんが変身しちゃったというのが、第一の感想ですw


素の多部ちゃんを観たことない人が、あまりのハッチャけぶりにビックリしてましたが、それも含めて好感を持たれているのはさすがです。

私は長年多部ちゃんのいろんな番組を観てきましたが、あそこまでハイテンションなのは確かにレアですね。


それはやはり遠路はるばるブラジルまで行って、世界一美しい海と出会うことが出来るからでしょうね。

大好きな夏の海と久しぶりに戯れる喜びも大きいと思います。


ああいうときの多部ちゃんはボキャブラリーが少なくなりますw

仕事であり、芸能人であるということを放り投げて、素の自分が全開になりますからね。


その辺も観てる人には好感を持たれたようです。

今日も新たな多部ちゃんファンが増えてるようですし、あばたもえくぼは言いすぎかもしれないですが、もう最強ですねw


ここまで女優の仕事が安定し充実してくると、たまには今回のような仕事も悪くないと思いますので、また海外でハッチャける多部ちゃんが観てみたいですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>ブラジルの多部ちゃんはカワイすぎました。

全くです。特にお下げの多部ちゃん、花が咲いたようでした。

>あそこまでハイテンションなのは確かにレアですね。

大体、演技以外の多部ちゃんは素っ気ないですから。

>仕事であり、芸能人であるということを放り投げて、素の自分が全開になりますからね。

そうですね。その辺が多部ちゃんが芸能人離れしている所です。
素っ気ない普段の多部ちゃんも含めて、テレビ的に面白い反応はしない。
其れが逆に面白い番組になるのが面白い所です。

>たまには今回のような仕事も悪くないと思いますので、

「たま」だからいいのかも知れません。毎年恒例「海の日」とか





【2015/07/20 21:55】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>お下げの多部ちゃん、花が咲いたようでした

まったく。
マヤの後だから、お下げもお団子も長いままも新鮮でしたw

>素っ気ないですから

確かに、基本そうですね。

>芸能人離れしている所です

そういう点がいつまでも変わらないのがいいですね。

>逆に面白い番組になるのが

売れてない子がやったら白けるだけですからね。

>毎年恒例「海の日」とか

そうですね。年一あれば十分ですねw


それでは、いってらっしゃい!!
【2015/07/20 22:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2076-a479b923

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫