“ キタキタッ!! 新CMだよ ”

 2015-07-24
多部ちゃんの新しいCMが始まりました。

とは言っても、残念ながら流れるのは、首都圏と北海道だけです。


でも、この“アインズ&トルペ”というドラッグ・ストアはすでに名古屋にもありますし、全国展開を目指しているようですから、流れる地域が広がっていくといいですね。

とりあえずこのCMは新宿の関東旗艦店明日オープンの宣伝ですから、そう長くはないのかもしれません。


ですが、多部ちゃんのナチュラルでピュアな側面をうまく出したCMですので、これからも続いていくといいと思います。

9月12日にオープンする札幌の旗艦店のセレモニーには多部ちゃんも招待するという話もありますので、しばらくは多部ちゃんでいくのかなと思います。


ボディケアのオリジナル商品などに力を入れた新しいタイプのシャレたドラッグストアのようですから、その首都圏での広報を担うCMに多部ちゃんが選ばれたのは、うれしい限りですねw

キャンディ・クラッシュの日本進出に選ばれたときと同様に、さすが多部ちゃんだと思います。


ロペピクのCMがなくなって残念でしたが、それに変わるオシャレなCMを期待しちゃいますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2078-92f23619

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫