〝 『深夜食堂』 特典映像 ”

 2015-07-31

昨日、『深夜食堂』のBRが届き、特典映像を観ました。

忍さんからコメントで、どんな内容か知りたいということですから、こちらで簡単に書きたいと思います。


内容は、「メイキング」「スタッフ・インタビュー」「未公開映像」「写真集」と4つです。

多部ちゃん的に良いのは、メイキングと未公開映像ですね。


スタッフ・インタビューは長いので、監督と撮影、照明の方までしか観ていません。

他に数人いたと思いますが、今日帰ったら残りを観ます。


多部ちゃんは映像部分では、かなり露出がありますし、インタビューもあります。

ただ一貫して、みちるのイメージです。


薄化粧で、髪を束ねたストイックな多部ちゃんに終始している印象です。

だからときどき見せる笑顔がたまりません。


あと松岡監督が多部ちゃんについて少し話しています。

当然、褒めてますけどねw


『深夜食堂』の世界観が好きな人にとったら、非常に好ましい特典映像ではないかと思います。

内容も収録時間も気合が入っています。


あと、本編にはオーディオ・コメンタリーが付いてるそうなんで、まずそれを観てみようかなと思っています。

いろいろと観たいものがありますが、なるべく早めに観たいと思いますw




タグ :
コメント
詳しい説明ありがとうございます。

〈 内容は、「メイキング」「スタッフ・インタビュー」「未公開映像」「写真集」と4つです。

  多部ちゃん的に良いのは、メイキングと未公開映像ですね。

早速アマゾンでポチッと・・・

「ピースオブケイク」の公開までの多部欠乏症の治療薬になります。



【2015/07/31 17:42】 | #- | [edit]
>多部欠乏症の治療薬

お役に立てれば幸いです。

でも映画のトーンと同様の抑えた多部ちゃんですので、そういうつもりで観てくださいw
【2015/07/31 18:02】 | yamarine #- | [edit]
早く観たいけど、病院に送りつける訳
にもいかんだろう。
【2015/08/02 19:44】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>病院に送りつける

気持ちはわかりますが、1ヵ月後のお楽しみにw
【2015/08/02 20:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2081-7b55e0da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫