“ 明日は多部ちゃん ”

 2015-08-10

いよいよ『ピース オブ ケイク』宣伝のテレビ出演が始まります。


第一弾の明日は、フジテレビ系で、19時から

『ペケポンプラス2時間SP』です。


食べ物の話題のようですから、多部ちゃんの得意分野で楽しみですねw


放送されない地域もあるようですが、観られる方はお忘れないように。



さらに、テレビ東京では、今年2月に3夜連続で放送された『永遠の0』が12~14日に放送されます。

残念ながら東海地区では放送されませんので関東だけかもしれませんが、先日映画版がテレビで放送された後ですので、比較して観る人も多そうです。


そうなると必然的に松乃役が目立ちますね。


多部ちゃんの清楚で儚い松乃に、またファンが増えるのじゃないかと思いますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2083-ee547fc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫