“ Loppiの前売券 ”

 2015-08-17
購入しようかどうか迷っていたメイキングDVD付きの『ピース オブ ケイク』の前売券を買いました。

2,900円でした。


だからDVDが1,500円ということですね。

でも私は高齢者だから、2,000円近くになります。


どういう仕組みなのかなって思いましたが、DVDは10月6日から購入したローソンの店舗で受け取れるということです。

ここでしか見られない映像ということですが、本当でしょうねw


まあ、本編のBRの発売は公開の半年後ぐらいになるでしょうから、1ヵ月後に志乃の姿が楽しめるのはうれしいです。

内容は特典映像とかぶっていても構いませんw


発売期間は封切りの前日、9月4日までです。

前売券は全国共通ですから、どこの映画館でもOKということです。


今日もどこかで試写会があったようで、作品も多部ちゃんも絶賛されてました。

1年間で、クビが多部ちゃん並みに伸びてしまいましたが、公開まで3週間を切って、いよいよ多部志乃との対面がかなう興奮が高まってきましたw



タグ :
コメント
抱き合わせ商法じゃん!
と分かっていながら
私も買ってしまいました。

メイキングDVD引き換え遅い!
と文句を言いながらも
買ってしまいました。

楽しみにしてます🙋
【2015/08/17 22:07】 | 天使の高校生 #- | [edit]
>抱き合わせ商法じゃん

確かに。
でも多部ちゃんファンにとってはいいことですねw

>メイキングDVD引き換え遅い

私も一瞬そう思いましたが、よく考えればいいタイミングだなって思い直しましたw

>楽しみにしてます

ですねw
【2015/08/17 22:58】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2084-ec0970f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫