“ またトモロヲさんとw ”

 2015-08-23
多部ちゃんの次の作品が明らかになりました。

以前ロケの情報があったのとは別です。


それは、BS-NHKで放送されている田口トモロヲさん主演の植物男子ベランダー season2の最終回にゲストで多部ちゃんが出演するというものです。

放送は9月24日(木) 23時15分~とのことです。

NHKは久しぶりですねw


撮影は『対岸の彼女』などで多部ちゃんに縁の深い桐生市で行われたようです。

桐生、いいですね。


私は2回、NABEさんのお陰で、ロケ地巡りで行きました。

印象に残る場所がいっぱいあります。


わざわざ桐生まで行くのですから、印象に残る場所が出てくるといいですね。


それに、トモロヲさんとは『ワンコ』で共演し、『ピース』では監督と女優という関係、さらにまた共演ということで、松尾さんや古田さんなどサブカル系のつながりがますます深くなっていくのは、うれしい限りですw




タグ :
コメント
嬉しいお知らせですね。

桐生市凄いですよね。
自分は行ったことがありませんが
近々、『君に届け』『対岸の彼女』の
ロケ地巡りで桐生市に行こうと
思ってたので
もうひとつ巡る場所が増えました😄

桐生市のフィルムコミッションは
やり手なのでしょうか。
【2015/08/23 21:26】 | 天使の高校生 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/23 21:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/23 21:33】 | # | [edit]
>『君に届け』『対岸の彼女』のロケ地巡りで桐生市に行こうと

いいですね。
あの辺りは、多部ちゃんの名作ロケ地の宝庫ですから、楽しみですねw

>桐生市のフィルムコミッション

ドラマや映画でときどき見かけますから、きっとそうなんでしょうね。
【2015/08/24 00:08】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2086-332b447e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫