〝 意表を突く! ”

 2015-08-27
昨日も試写会があったようで、つぶやきがたくさんありました。

それが、揃って映画も多部ちゃんも絶賛で、あと10日ほど待つのが辛くなってきましたw


試写会は7月からやっていますが、ここまでたくさんつぶやかれたのは珍しいですね。

これは封切が近づいてきて、みんなにどんどん煽ってもらおうとしてるのかななんて想像しちゃいますw


そのつぶやきの中で、やっぱり多いのは、多部ちゃんがあそこまでやるとは思ってもいなかったということです。

最近多部ちゃんについて書こうと思うと、同じようなことばかりになってしまうのですが、多部ちゃん本人も言ってるように清純なイメージが根底にあるから想定外という声があがるわけですね。


多部ちゃんファンもファン暦の長い短いに関わらず、ある面、心配なのではないかと思います。

私は昔から、多部ちゃんの清純な側面よりも、思いっきりの良さやなりきり具合が好きだったので、とても楽しみですw


いままでもたびたび意表を突いてきた多部ちゃんの集大成とも言えるのかななんて思います。

本人は、その役になりきってるだけで、当然ということなんでしょうが、多部ちゃんに『君とど』、『ワンコ』や『僕いた』などをイメージする人にとっては、やられたということになるんじゃないでしょうか。


ということで、多部ちゃんの志乃に恋する人が続出することが想像されます。

番宣もいっぱいして、試写会もいっぱいして、トモロヲさんもトークショーをして、これ以上ないぐらいの仕込みをしていますので、話題になって、目標の数字を達成して欲しいと願っています。


昨日のトモロヲさんのトークショーが面白いので、リンクしておきます。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2088-d5dc2c99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫