〝 至福の時! ”

 2015-09-05
私が多部ちゃんを応援するようになってから約8年、映画にしろドラマにしろ、新作公開前にこれほど盛り上がったことはありません。

特にいままではあまり積極的ではなかったと思える番宣でのバラエティなどへの出演は、多部ちゃんの一大決心がうかがえるようです。


やれることはすべてやって、今日の封切を迎えようという覚悟が潔いですね。

いつも積極的に番宣に出るようなコじゃないから、『ピース』にかける想いがひしひしと伝わってきます。


まあ、番宣の内容はいつものとぼけた飄々とした多部ちゃんで一貫しているのもいいです。

ここで、あまり真剣に入れ込んでも、らしくないですから、出演はするけど、変わらないところが好きですw


そういう多部ちゃんのガンバリにプラスして、すごいのがツイッターなどでの盛り上がりですね。

最近は女性が多そうですが、とにかく多部ちゃんを愛でる方がいっぱいいるのに感激します。


苦節十数年じゃないですが、昔の多部ちゃんの過疎ってた頃を思い浮かべると、ほんとうに涙が出てきますw

クロウト受けはバツグンなんだけど、素人にはという時代が長かったですからね。


でも、そういう時にも世間に迎合しないで、女優多部未華子を極めていった結果が、今につながっていると思います。


今日から勝負のスタートですが、やることはやったし、観た人の評判も悪くないですから、いい結果が出ると信じています。


私は今日仕事なんで、ひとりで最終回に行く予定です。

明後日の休みは嫁さんと一緒にイオンのシネコンに行きます。


もう、ワクワクしかありませんw





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2089-cc394a33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫