〝 快進撃だね 多部ちゃん!! ”

 2015-09-12
このところ『ピース』がまた観たくて観たくて、次はいつ行こうかとばかり考えているのですが、多部ちゃんはまた映画の撮影に入るようです。

例によってエキストラの募集告知ですね。


9月下旬~11月中旬の間、東京ほか関東近郊だそうです。

最後は12月の舞台『ツインズ』の稽古と平行するのでしょうか。


もう休む暇なしですね。

十数年積み上げてきての、まさに収穫期という感じがしますw


「謝罪の王様」、「舞妓Haaaan!!!」などの水田伸生監督ですから、コメディタッチでしょうか。


音楽フェス、ライブの観客役を中心に募集と書いてありますので、音楽が絡むようで楽しみです。

脚本が誰か気になりますね。


宮藤さんあたりだといいのですが。


舞台が12月から1月なので、連ドラがあるとしたら3月あたりかなって思っていたのですが、その前に11月頃に日テレで2時間ドラマという話もありますし、この映画の公開は来年の春か秋でしょうし、多部三昧はまだまだ続きますw





タグ :
コメント
向かう所敵なしですね。

正直、映画は当分ないかと思っていたので喜ばしい事です。

今年は、『ドS刑事』でババを引いたかに見えましたが、
(あれはあれで楽しい気もするけど)ものともしない快進撃
ですね。

20台半ばの女優さんとしては今最も活躍しているのではないで
しょうか。堀北真希さんは結婚もあってあまり露出が無いし
ガッキーも『くちびるに歌を』など活躍はしていますが往時の
ようではありません。ここにきて底力のある多部ちゃんが
本領を発揮しはじめたんじゃないでしょうか。






【2015/09/12 23:55】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>映画は当分ないかと思っていたので

そうですね。
今回が久しぶりでしたからね。

>『ドS刑事』でババを引いたかに見えましたが

ポピュラーな人気にはつながったと思いますw

>今最も活躍しているのでは

あれよあれよという間にトップランナーになりましたね。
しかも、ドラマ、映画、舞台すべてに秀でるというバランスの良さがスゴイと思います。

>底力のある多部ちゃんが

本人は、いままでと同様、やりたいと思う仕事をひとつ一つこなしているだけなんでしょうけどねw
そこが彼女が多くの人に愛される所以じゃないでしょうか。



【2015/09/13 13:41】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2092-f4f5e898

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫