“ ジャンプアップ!! ”

 2015-09-14

今日『ピース オブ ケイク』の初週の興行成績順位がわかりました。

封切り直後の土日2日間の10位で、正直微妙なポジションだなって思いました。


その後、ツイッターでの感想、評価やヤフー映画での高い評価を見て、これはジワジワと口コミで広がっていくに違いないと思っていました。

そうしたら、1週間累計での順位は、7位にラックアップしました。


上映館が上位のメジャーな作品のほぼ半分ですから、ウィークデイ5日間でランクをここまで上げたのは相当な評判と話題になっているからでしょうね。

こうなると、噂が噂を呼んでいくに違いないと思います。


作品のクオリティ、演技のリアリティ、いろんな話題性など見所がたくさんありますし、幅広い層の女性はもちろんのこと、男性も増えていくでしょうから、実に楽しみです。


多部ちゃんは飛ぶ鳥を落とす勢いになってきましたねw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2093-579c301d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫