〝 多部ちゃんに溺れそうw ”

 2015-09-16

この夏に撮影情報があって、噂になっていた金曜ロードSHOW!の特別ドラマ企画が正式に発表になりました。

『視覚探偵 日暮旅人』というタイトルで、日本テレビ系にて今秋放送予定とのことです。


おそらく11月に放送されるのではないかと推測されます。


監督はあの堤幸彦さんです。

いままでいろんな女優とタッグを組んでヒットドラマを作ってきましたが、助演とは言え、多部ちゃんをどう演出してるのか興味があります。


主演は、今も『ピース』で絡んでいる松坂桃李さん、共演に多部ちゃんにとっては懐かしい濱田岳さん、子役の住田萌乃ちゃん、あと北大路欣也さんもいます。

話は、魔法のiらんどMAGAZINEのインタビューに詳しいです。


撮影は気心しれた仲間と楽しく進んだのでしょうね。

そんな空気感も含めて、いいドラマになってるような気がします。


19日には、NHKEテレ『 SWITCHインタビュー達人達 』で、 松尾さん、田口さんのトークに混ざって出演するようですし、24日にはNHKBS『植物男子ベランダー「最終話 シャボン玉」』にゲスト出演しますし、『ピース』もロングランしそうだし、多部ちゃん三昧で消化するのが大変というハッピーな秋になりそうですw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>おそらく11月に放送されるのではないかと推測されます。

12月には舞台ですから、途切れる事無く多部ちゃん三昧できますね。

>そんな空気感も含めて、いいドラマになってるような気がします。

多部ちゃんも結構重要な役どころみたいで、楽しみですね。

私は『ピース』3回目を観ようか悩んでいます。19日以降の
上映スケジュールが未定なので、是非ともロングランして
欲しいですね。


【2015/09/17 00:06】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>途切れる事無く多部ちゃん三昧

そうなんですよね。
12月、1月は1年ぶりに舞台で多部ちゃんに会えるのが楽しみですね。

>結構重要な役どころみたいで

まあ、当然ですよね。

>是非ともロングランして欲しいですね

間違いなくするでしょう。
昨日のレディーズデーは、『ピース』を観にいったのに、まさかの満席で『アンフェア』にしたってつぶやきがあったぐらいですからねw

【2015/09/17 21:12】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/20 16:42】 | # | [edit]
こんばんは
お久しぶりです。

そうですか、もう4回観られましたか、さすがですねw

土曜日は梅田の大きな劇場で8割ほど入っていたなんて、うれしいですね。
それに比べると名古屋はやっぱり田舎だなぁって思いますw

昨夜も、4人で観に行って、バラバラの席で観たっていうつぶやきがありました。
女性を中心に支持がどんどん広がっている感じですね。

志乃の成長物語、そういう側面で見ると、確かに深みのある作品になりますね。
私はただただ多部ちゃんの演技と作劇のうまさに感心していました。

これからもいろんな多部ちゃんが観られそうで楽しみですね。
【2015/09/21 00:19】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2095-7a674dcb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫