〝 『SWITCHインタビュー達人達』 ”

 2015-09-20

多部ちゃん的には、予想以上に良かったです。

『ピース』のいろんなシーンをあそこまで見せてくれるとは思ってませんでした。


特にキスもいろんな感情を込めて演じ分けているということで、綾野さんや管田くんとのキスを何回も見せてくれたのはEテレだからこそでしょう。


多部ちゃんに縁が深い松尾スズキさんと田口トモロヲさんならではの際どいトークも良かったですね。

それこそNHKの基準スレスレの話でしたw


そういうトークを成立させる中心にいるのが多部ちゃんだということが、本当にスゴイと思います。

私のようなサブカル好き人間は、ついそういう感想を持ってしまうのですが、多部ちゃん本人は我関せずというスタンスなのがまた惚れてしまう点ですね。


田口監督の演出に関しての多部ちゃんのインタビューも貴重でした。

あれだけの演技を見せてくれた多部ちゃんが淡々と語る美しい表情や言葉はまさにお宝です。


多部ちゃんが、9月24日の最終回に出演する『植物男子ベランダー』には松尾さんも出てるので、その話もやってましたが、あの独特の世界観の中に多部ちゃんが入っていくと思うと楽しみでなりませんw


なお、見逃した方は、9月24日の深夜に再放送があるようです。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2096-04c8bf7c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫