“ 志乃から蓮華 ”

 2015-09-27

『植物男子 ベランダー』の多部ちゃんは、またまた見事な変わり身でした。

熱心な多部ちゃんファンは見慣れてますけどねw


それにしても、これ以上ないっていうぐらいの美しさで、もう天使です。


淫らな志乃と同時期に清楚で陰のある蓮華を観られるなんて、ホントにタべリスト冥利に尽きます。

わざわざ多部ちゃんに縁の深い桐生まで行って撮られたというのも感慨深いです。


『対岸の彼女』の聖地であり、『君に届け』でも縁があるわけですからね。


観た人を驚かせている志乃を中和させる意図があったのかどうかわかりませんが、多部ちゃんはどんな役をやろうが多部ちゃん、ということを知らしめたのではないかと思います。


多部ちゃんの変幻自在な姿は、まだ年内に2回も観られますから、乞うご期待ですw




タグ :
コメント
>それにしても、これ以上ないっていうぐらいの美しさで、もう天使です。

全くです。志乃も美しかったけど、また違うバージョンの美しさですね。

多部ちゃんは、「美少女」から「美女」への階梯を難なく登ってしまいました。

>淫らな志乃と同時期に清楚で陰のある蓮華を観られるなんて、ホントにタべリスト冥利に尽きます。

「淫ら」なんて…(笑)志乃も充分清楚でしたよ。清楚なのにあの演技が出来る
所が多部ちゃんの凄い所でしょう。ここまでやられると多部患いは重症化の一途
を辿ります。

これから、まだテレビで、舞台で多部ちゃんに会えるとはなんという僥倖でしょう。


【2015/09/28 16:53】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>違うバージョンの美しさ

多部ちゃんの美しさ、可愛らしさには、一体いくつのヴァージョンがあるんだろうと感心します。

>難なく登ってしまいました

まったくその通りですね。

>「淫ら」なんて…

言い過ぎでしたかね。
多部ちゃんに似合わなさそうなこの言葉が好きなもんで、つい・・・w

>多部患いは重症化

もう私はすでに行くところまで行ってますから、再確認するだけですねw



【2015/09/28 22:35】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2097-0fe7ad09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫