〝 生多部ちゃん! ”

 2015-10-13

今年も生の多部ちゃんを拝めることになりました。

12月に公演がある『ツインズ』の抽選で、希望日の良席に当たりました。


昨年も同じころに『キレイ』を観に東京へ行きましたので、約1年ぶりです。

でも正確には『キレイ』はまた観たくなって、オクでチケットをゲットして、年末に行きましたし、年明けには大阪へも行きました。


私の舞台観劇は、もちろん多部ちゃんと会うことが第一ですが、同時にお仲間と会うのも大切な目的になっています。

東京へ行けば東京のタベリスト、大阪へ行けば大阪に近い地域のタベリストと会って、久しぶりのトークをします。


コメント交換だけでは、なかなか本音の話が出来ないですから、多部ちゃんのことはもちろんのこと、その他いろいろと話ができるのはうれしいですね。


今回も、東京と大阪に行く予定ですから、1年ぶりの再会がとても楽しみです。

多部ちゃんを好きになってなければ、出会うことのなかった友達ばかりですからね。


必然だったのか偶然だったのかはわかりませんが、この年になると趣味が同じような友人もなく、多部友がかけがえのない存在になっています。



毎度のことながら、8年前に多部ちゃんという稀有な女優を見つけた自分を褒めてやりたいのと、毎年舞台をやってくれる多部ちゃんに感謝ですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>12月に公演がある『ツインズ』の抽選で、希望日の良席に当たりました。

おめでとうございます。

私の方はさっぱり予定がたちません。東京は半ば諦めています。

大阪も間際になってオークションで探すしかありません。

どうなりますことやら。是非、生多部ちゃんを拝みたいものです。
【2015/10/14 21:26】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>さっぱり予定がたちません

そうですか。
残念ですね。

>オークションで探すしかありません

大阪はなんとかしたいですね。

私は体調が相変わらずイマイチなんで、回数は減りますが、行けるうちに行かなければと思っています。
【2015/10/15 15:33】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2099-95074750

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫